トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

トリコロールか?

2015年11月16日 12時10分14秒 | 日記
やはり、書こうか?
あのフランスのテロリズムなんだがね

昨日は 長々と書き連ねて 最後の投稿で
納得出来ずに 消去したが、やはりね

少し考えたらさ、
集団ヒステリーの片棒を担ぎたくないですからね
根本的に
フランスが”正義” と 何処で判断したのかが 、、、不明だからさ

シリアの人達が爆撃で亡くなっても 皆さん、なんにも感じないのにね、
これって変じゃない?

それに、言っちゃなんだが、
テロリズムの語源はフランスだからさ
ご存知のように あのフランス革命では
革命派が反対派を大量虐殺したことにより
テロから変化したテロリズムと呼ばれる事になるわけょね 行為者はテロリストだな

つまり、フランス国自体がテロリズムの生みの親 多民族国家でもあり 常に好戦的な国家ということは歴史が証明している

東洋でも中国をはじめ多数の国が植民地にされて支配された経緯もあるからね

日本にも軍人を送り込み フランス式の
軍事訓練を実施し ある意味で支配を目論んだが 上手くいかなかったな

帝国陸海軍はフランス以上に頑なであり
当時は武士道精神が生きていて、フランスの騎士道のそれとは 相反したのもあった

つまり、
毛唐 の技術や知識は受け入れても 支配を受け入れることは無かったと言う話だ

今の世界の状況は混沌の始まりはすぎて
破滅に向かいつつある 見てのとおりだ

やがて、日本もテロリズムの洗礼を受けて 目が覚めるような気がする
世界は戦い続けている 日本は平和であり続けると思うことは 、余りにも甘すぎるとは感じるが、、、どう? ょ 。



またね。(*^_^*)







このザッカーバーグの満面の笑みは 鎮魂には程遠い! それにトリコロールの三色旗は 見るものに寄ってはさ
占領と略奪にしな見えない、カモょ、
、、、アハ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。