トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

イレーズ?

2020年02月05日 18時15分00秒 | 日記

果たして自分との関係性はどれくらい有るかは定かでは無いけど、
毎日同じようなニュースが飽きもせず流れてますょ、ねー



今回の疫病も
社会との関わりが有る以上見過ごしてしまうことはありませんが、
本筋のニュースから離れた
末端のニュースは嘘と本当の境目にあるデマゴギーに近い噂話となりますょねー

このデマって言うのは、それらしい話なので災害時や大事故、事件などが発生した場合、その拡散するスピードは意外と早く速やかに広がってしまい、止めるのは不可能になりますから厄介ですな、
過去にも
女学生の何気ない会話から豊川信金の取り付け騒ぎとか、数えればキリが無い!




キャップ好きのトムには欲しい感じ?
日本では問題はないだろうけど
間違っても
イランや中国なんかで
コレを被る勇気と信念は無いからね〜、、

今日は何と‼️
二回も書いた記事が消失しちゃうアクシデント発生!
相当気をつけないとアカンみたい。だわ

書き直しするたびに内容がお粗末になるのは疲れてるから仕方ない、
という事ですなぁ。




またね。(^。^)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。