トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

新しもん好き

2014年09月23日 10時36分27秒 | 日記
気になるiPhone6なんだが ios8調子悪いの? 笑

昨日も付き合いでショップに行って
手に取り チョコっと触りながら
買い替えを検討しておりますが
うーんって感じ~

iPhone5s 買った人は、、、また~買い替え、たいへんだね
こうなると 天邪鬼
当分は名機の4s で問題無いですが、何か?

どうせ
iPhone7 出るよね マイナーチェンジして
当然だが 7s 出る出よ出すの三拍子 !
ジョブズの遺産 、技術の小出しが基本だ

以前 ブログに書いたょね ”iPhone100”
ありゃ~デカかった 1mはある、、、m

当たり前だが 平日の お店
世間で言うほどの 混雑は感じない
予約が入ってるわけだから 自宅に来る
からね

お付き合いの方は ラクラクホン に買い替えして 操作を心配してます

今後マシンを手にしたら 慣れるょね
多分?(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。