トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

ゴミ捨て場からのリターン

2020年10月22日 14時23分00秒 | 日記

ソフトバンクからiPhoneの買い替えがお得
ってハガキやらメールなんか、沢山来ます
今日も郵便受けに入ってた、

いつものように、残り支払いがタダ!かぁ
今の電話機に支障など、傷も含めて
無い!
その場合は二万円引くというが、、さ〜

昔より買い替えやら、売却の際には
気が付かないような傷もアカンという話だから、、しかも、この携帯は没収される
で、
部品再生の使い回しやろなぁ、、ダハ

いつものように
やめときます、!が結論
ハガキは
ゴミ箱にポイってこと!。


ポイって言えば、

雨に濡れてダメになるハズのノートパソコンのハードディスクやけど、
やはり取り外したょねー、、ウフ

別に情報は大したのは入って無いハズ?
だけど、8年前だから、記憶は定かじゃ無い

機密情報?
有るわきゃないわ!
少しだけ神経質になりましたな、、アハ

ガサゴソ、
ゴミ捨て場から持ち帰って、作業!
ヒマつぶし?

かなり手荒く外します、、ガチャガチャ


パソコンに
コレさえ無ければ
あとはホントのガラクタ





ハンマーで叩くのもなんだし
当分は引き出しの奥にしまっておきましょう、

というか
ヒマなので、ブログ!

お騒がせしました。


またね。(^。^)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。