トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

始末すべきだと思う!

2022年06月24日 12時05分00秒 | 日記

ロシアって国が今まで負けた事が無いからあのような侵略や戦争をしている
負ければ莫大な弁済に気がつくだろう!
ウクライナ近辺の国の教誨師が語る、

この方ロシアが、過去に
日本には負けてる事を知らなさそうだが

日露戦争
あの時、確かに日本はロシアから弁済を受けていないからねー!
ある意味正しいかと思うわなぁ、

その経緯は下記のようだが、字が小さくて
読みにくいのは勘弁してください
書くのが大変さ!


というわけで、日本人は弁償を期待したが
残念な結果に終わった

さらには、日本国は戦争費用の借金は莫大な金額にのぼったから、
外人に借りまくって、支払いが終わったのは
戦争終結(1905)してから1985年頃までかかったのは長すぎ?って言う感じかな。


ロシアがウクライナに負ければ
国滅びて山河あり、みたいな悲惨な状況になるのは有ります、

ウクライナも西側諸国に借入や返済しなけりゃならないから
ロシアに対して莫大な金額を請求します、
まさに、支払い期間100年かかりますな

ウクライナが負けることは西側諸国が負けると同じくですから、これはもうちょっと
深い話となります、
つまりは
西側陣営は負けるとは思ってない、が
全てが核戦争で滅びる事だけを心配していますな、やれば世界は全滅ですねー

もはや、弁償や弁済の域を超えてしまう
それを、
プーチンは平気で言っているのです

死なば諸共、毒をくらわば皿まで、
みたいな気分に酔っています、
弁済?どこ吹く風、、
まさに
気狂いに刃物ならぬ"核戦争" が
ウラジミルプーチンなのですょ!。
早く
全世界の為にも
始末すべきですわなぁ。



またね。(^。^)









またね。(^。^)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。