トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

時間でした

2019年02月18日 23時30分05秒 | 日記

映画トレインスポッティングの続編なんだろうけどね、T2トレインスポッティングってことなんだなぁ、
ユアンマクレガーが老けたけど面白かった!
しかし
T2が続編と気がつくまで 前作の映画だと思ってたから いつも見過ごしていた、、アハ



NETの映画は 警部補ジョアンなんたらだったかしらん
シリーズ1の 第1話 がダラダラ面白くないのでね

途中まで見たが ついには諦めてしまいます、
で、一旦は
チャンネル変えたけどね、
やはり
結末が分からないとスッキリしないので 完結編の20話を見てみましたが 犯人も判り 結末のオチも
理解出来てホント スッキリしました
中間の18話はトムには不要だね、時間の無駄!

1時間くらいで出来るストーリーを20話にすることが必要な映画なんてね〜 今のところ存在しませんな 実のところ30分でも良いと考えてます。

すでに観る映画は洋画に関しては殆ど無いので
恒例の 退会を数ヶ月したほうが利口かもしれない
なんて考えてますね。

日付が変わるので、、


またね。(^。^)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。