トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

お互いに虎の子を出して来ます

2022年06月26日 23時37分00秒 | 日記


今日も一日お疲れ様でございます、
夜も更けてまいりました、

最近では起床時間が早いので、早寝になりますね
16時間くらい起きてると睡気がさしてきます、、

眠ればよいのに
ベッドに入るまでしつこく起きてる時間が好きみたいですね、
あと、
小1時間くらい何かしようと思ってますが、だいたい用事は済んでしまった。

ネット動画では、ロシア軍のやられるシーンが、ある意味一方的に沢山出ています

しかし、
ウクライナ軍に最近、米国から供与された、榴弾砲M777が
ロシアのドローンに見つかり砲撃かミサイルにより破壊される映像なんかも、
ロシア側から出て来てますな、、

ロシア軍ドローンのカメラは性能が悪いので、あまりクリアには撮影出来ていない、
榴弾砲の形状からm777には間違いありません、

攻撃が始まり被弾します、この後スグに退避行動に入りますが、森の中に逃げ込む
牽引車両にロシア軍からアバウトな攻撃が続いていきます、



森の中に逃げ込んだので、散発的な着弾!
多分ですが、二台くらいの損害が出た模様
M777は供与された数が少ないからね
ウクライナ軍も大事にしています

ハイマースは可動し始めたと報道あります



まだまだ、
ウクライナ兵は熟練度が低いので
短期間では習熟度が低いとは思うけどね

GPSでの精密機器さえ上手く入力すれば
後はミサイルが勝手に目標を探し着弾します、、なので
ドローンからの位置情報との連携が大事な作業となりますな、

他には
バルト三国エストニア辺りがキナ臭くなっています、
露国カリーニング飛び地に貨車を入れさせないのはNATO加盟国なら当たり前だとロシアに通告したみたいですね、

宇宙戦艦ヤマトの行き先イスカンダルならぬイスカンデルMをベラルーシに供与は数ヶ月以内だとプーチンが言いますな
自分で撃たずに
ベラルーシの
ルカチェンコに撃たせるつもりで
核爆弾を渡しますなぁ、
この男、どこまでも卑怯者なのです。

眠くなりました、、、。



表紙は空飛ぶ戦車ですね撃墜されます、ダハ

またね。(^。^)














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。