トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

海辺の散策だ

2022年10月26日 15時09分00秒 | 日記

秋空を堪能することなく厳冬を迎えるなんてヤダ!

とにかく晴天



近くでも徘徊します
広島市の南部、海の見える場所を
目指します

ついでにホームセンターは
病の衝動買いを満たす為に寄ります


歩け歩け!ですね
何を買ったかは後ほど、、にして


海が俺を呼んでいるわきゃないが
行きます、写真など撮影するのと
PCXをフクピカで綺麗にするのが
本日の予定、
さらには
帰り道に観音さんにお参りして願い事があるからねー、、

自撮り棒を細工して撮影、
なんとか、上手くタイマー撮影可能やなぁ

では、ついでに天空からトムを撮影
もう少し上からのほうが良いか?

逆光だが宮島とコラボしたいから
ピックアップしましょう
沢山の撮影したから自画像が増えますな、イエぃ! 遺影とはちゃうょ

撮影してると、花嫁御寮が現れます
幸せになって下さい、



トムは苦い想い出しか有りません、、ダハ

さて、さて
PCXも綺麗になったし撮影はコンデジも数枚撮影したから、もう観音さんにお参りしてコンビニ寄って帰宅しましょう、 



40年前くらいから時々お参りしてますな、小さな祠ですが願掛けすると
叶います 
今までは無心だね
なんにも願わない、しかしながら
本日は願いましたょねー
内緒です。


さて買い物は一点だけ、火吹き棒



英語で書いてる
テレスコピックファイアブロワースティックってねー、
日本語で
火吹き棒!なら
簡単だと思ってます、、ハイ

長さは最初引き出した時中途半端?



更に引っ張ってみたら
鼻毛が焼けないくらい伸びました
42.7cmだな


焚き火に必要かなぁ、これも不用?
みたいな衝動買いには違いない

メステインで上手く炊けなかったから少し意気消沈してるかもねー
慣れた飯盒なら焚き火しかないわな
飯盒蓋を叩きながらだね〜

また、考えよう。





またね。(^。^)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。