トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

はんぶん夢の話 

2022年10月27日 07時06分00秒 | 日記

朝早く四時過ぎに一旦は目が覚めて
また、夢みたいな感じ、、
結局は眠れなくて腹は減るし起床
6時前だったねー、

夢みたいな感じって言うのはね
アタマは起きているけどカラダは寝てる状況かな、
で!
どんな夢見てたかというとさ、

地球が狭いから10倍になってる夢
とにかく
デカい!広い、地球

勿論だが海も10倍だから、、
と、
ここまで夢みて、考えたょねー
今なら
アメリカ大陸までは無着陸で飛行出来るが、
距離が10倍になるから、飛べない?

グアム経由でハワイ経由してか、、
北極周りでもかなりの距離となるわなぁ、

そもそも満タンで普通の旅客機は
どれだけ飛行距離があるのか?
そんなこんなで
考え出したら、

もう寝ちゃいられん!起床しました






地球が狭いから戦争が起きてしまう
と思ったけど、実は心が狭いのだな
ココロも10倍に、、。


本日ココロ10倍デー!!
ポイントはつかないょねー、アハ。



またね。(^。^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。