トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

ハイエナの掟

2019年01月28日 11時08分17秒 | 日記

習慣的なことを改善したり変更もしくは
辞めちゃうなんてのは それなりにパワーがいるように思いますよね〜

例えばギャンブルをやめるのは 負けて損ばかりしてたら自然的に 金の切れ目がやって来て
嫌でも辞めざるを、得ないことになるけど

はまってしまった人は無一文みたいなドツボに成り果てて、思い詰め自殺する方もいらっしゃる、

近年では若い方々のパチンコ来店は減って 老人が
増えてますが 、統計では閉店を余儀なくされる店も増えています
新機種を購入する費用がかかりますよね
期限切れの
古い機種を使用し続けるのが公安から許可されてないから 機種の購入に
莫大な費用をかけるくらいなら辞めちゃう!ってことで パチンコ店もパチンカーも
辞めちゃうわけじゃ!
これならばメデタシメデタシなんだけどね

かたや、生き残りをかけた
パチンコ店も年金支給日や給料日あたりには客が増えるので ぼったくりを提案営業します、アハ
見世物台を一台だけ バカ吹きさせてな!
それも、必ず見たことない客が出します
俗に言う サクラ かもしれない

他の台は数万円いれたら一箱出します、、は過去
現在では出しません、、、mm
有り金全部、全て いただき!全身脱毛です

客の けつの毛なんて すでにツルツルですから
小遣い銭か生活費か知らないが、、あはは
ホント!
一瞬に無くなります、還元はナシですから最早
無法な 博打ですね、、、
公安なんとかしろ!!やな

お上の規制が変わって 出玉規制が実施された去年から、徐々に酷くなり、それに比例して
パチンコファンは激減してますなぁ、


過去の出玉は夢のまた夢になりました

これは客が使う金を規制するのではなくて
出玉を規制するのですからね〜
つまり
有り金を全部使っても出玉はチョロッとです、
面白くもなんとも思わない 、
かっての醍醐味は消えて、さ

周りはハイエナだらけなのです
もちろんトムは
ハイエナの王様ですけれどね〜ウフ



昨日は きっぱりとパチンコ辞めた!と思ってましたが、一晩寝たら 麻薬の切れたようにハイエナになってますよね、、

行くか?行かないか? 多分、、、あははは



またね。(^。^)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。