トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

メダルのためなら、、アハ

2024年08月05日 11時35分00秒 | 日記

オリンピックで皆さん貴重な時間を費やしていることと思いますけど、、この暑い最中
睡眠不足は熱中症を誘発しますから
お気をつけください。

さて、トライアスロンと言う競技をご存知だと思いますけど、セーヌ川で泳ぐと言うのは
自殺行為だと思うんですけどねー❗️

ハイヒールが流行った理由も、過去にはフランスのパリ下町は糞便を撒き散らしていたと言う、全く不衛生な事情から
その糞便を避けるために、というか
踏んだとしても、ヒールの先つちよなら
気分的に悔しくなかったんだと思います、アハ
そんなこんなで
ヒールの高い靴を発明したのが理由ですね




もちろん、糞便垂れ流し先はセーヌ川の仕事です、いまだにセーヌ川の水質は良くないと言うのは、パリの古い町並みを見て、下水管のことを思えば、
誰が考えても常識でしょうね

メダルのためにやるしかない
そんな顔で、泳げと言われたら!
トムの場合なら
お前が泳げ❗️この返事しか思いつきません
でしょうね、、

大腸菌なんて生優しいもんじゃないですよ、どんな病原菌が流れているやら
想像も尽きません、
日本の川とは大違いなんです。

いくら
メダルのためとは言え
よくやるよね!、、ヤダヤダ。




で、、
本日は内科診察の通院でした、

血液検査の結果
すべての単位で良くなっています、

こうなると
来月の大腸検査が1つの節目となると思うんです、
術後3年半を過ぎてますし
セーヌ川で泳ぎでもしない限り
これで、問題がなければ、、一応は快癒したことになるでしょうね、、ハイ


暑い最中ですけど、皆様もお体には気をつけてお過ごし下さい。


またね、。^o^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。