トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

午前中って長いんですよね!

2024年08月02日 11時47分00秒 | 日記

珍しく午前中のブログになりますけど?

そうでもないですかね、、午前2時も午前中ですよね 
トムの言う所の午前中と言うのは
朝からお昼までの話なんでしょう、、アハ

皆さん、オリンピックで"午前中"の観戦を
なさっているようで、睡眠管理にお気をつけくださいな、、、

ところで

文字が小さいと、やはり読みにくいですよね、、今このサイズで4❗️

どうですか? 3と比べて読みやすいと思うんですけど、
少し"間抜け"には見えますけどねー

最近
老眼もだいぶきつくなっているので
皆様のブログの記事を読んでいたら
どうやら、
文字サイズ1くらいの方も
いらっしゃいますが、、

はっきり言って、残念ですけど、トムも忙しいし 読むのが苦痛ですから
基本的に、虫が這うようにしか見えない
そのブログは読めないので
パスします⁉️、、え〜
だが
いいねマークだけは内容さっぱりわからないんですけど、気持ちだけ
ちょこっと入れときますが、、なぁ

そう判断するのは
老眼鏡かけて、さらにルーペで見るような記事でもなさそうなのでね、、

マァ言わば
見た目が大事みたいな、そういうブログですね。



暑いから、せめて涼しい写真など、、、


でー!

本日は、午前中9時に
デンタルオフィスに行ってきました、いつものように3ヶ月ごとの
ルーティーンですわ、、ハイ

170円のツゥーフブラシも新しく1本購入しました、



コレ
頻繁には買わないんですけどねー
今ある2本の、先っちょが丸くなってね
うまく使えませんから!ゲットした次第

とりあえず

歯もきれいになったので、朝ご飯食べてないし、、ウフ

久しぶりにコンビニに寄ってお昼のお弁当購入したりしました
弁当買ったら、なんとお茶1本サービスって言うじゃないですか!

どれでもいいんですか?と聞いたら

どれでもいいですよ❗️

じゃあ、これを、、、いただきます!
久しぶりの綾鷹❣️
なんかすごく得した気分になりました、よね

そうそう、それからねジッポオイル
購入しました、いつものネットで買うんですけどね、ネットは200円くらいは安いんですよ
だけど、残りがもうないようなので
コンビニで購入しました  



ジッポーを使わない方や
タバコを吸わない方、
皆様は必要ないと思うんですけど
これは便利なオイルなんですよ、
ライターオイルだけでなく ベンジンの代わりとか
いろいろ使えてね、、ハハ

トムの場合
コンビニで買うときというか、店舗で買うときは、必ず振ってみます、長年の経験で
中身を使っているかどうか、1発でわかります

昔、アメリカでの店舗で特大のジポオイルなんか売ってたんですよね、
だけど、これはねー、日本では考えられないけど、一応は注意が必要です
アメリカでは
時々、お店の人とか、お客さんなんかが勝手に自分のライターに注油!
そのまま棚に戻して知らん顔とかありましたよね、
何故か
このオイル缶にはキャップに封がされていませんから、ノズルを開けば誰でも使えるんです、案外危険なものですよね、、

と、いうわけで、お腹も空いてきたので
今から朝食兼昼食の お弁当をいただきます


本日もご来訪ありがとうね。


またね。(^ω^)














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。