トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

土曜日の散策

2022年06月25日 21時21分00秒 | 日記

土曜日だからってワケじゃないが、
部屋に居てもねー、
友人がまた、電話してきましたのも有るし

エアコン使うばかりで、活動的じゃないから、電気代節約も兼ねて出かけて見ました

雨は小降りでしたが、行き先の宇品方面行き電車に、
一歩遅れてしまい、残念!

途中、紙屋町で乗り換えになる広島駅行きに乗車!します

この時、時刻は13.15分


広島駅行きですが
紙屋町で乗り継ぎの為、乗車します


(写真は先日の平日の紙屋町電停です)

乗り換えの電車がなかなか来ません、
来るのは広島駅行きばかりが来ます
辛抱して
15分くらい待たされたら、二台並んでやってきました、
ローテーション悪い!

先頭車は混んでますが乗り込んで、
ここは我慢!
今日の本通り電停あたりは
土曜日の午後ですから沢山の人が
下車しました、少しだけ混雑緩和したょ
そこへ
友人から電話がかかり、
今どこ?
まだ、本通りや〜!!
えーまだ本通り?

(コレも平日の鷹野橋電停、ガラ空き)

本日は少しだけ混んでましたな、
そんなこんなで
待ち合わせ場所まで1時間近くかかりました
普段なら30分くらいのもの!

結果的に
一万円が行ったり来たりしましたが
五千円増えて終了でした、
友人と
生ビールと唐揚げ、チャーハン持ち帰り
と、なりました




もう
電車で懲りたので
帰りはタクシーUBARを利用しました、アハ。


またね。(^。^)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。