トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

転んだ後の杖、これが大事!

2023年06月16日 10時19分00秒 | 日記

左の肋骨付近が痛い、、もちろん、左肩はワクチンのせいで重いし 
今までにはなかったような気分ですけど、
しかし
忘れているだけで以前もあったような?、アハ
とりあえずあまり気にしないことにします

ワクチンを打って1日が経過したから
これ以上の事は無いはずだよねー。




天気は回復しましたけどね 何か知らんけど
昨日は、ホントに よく雨降りました 


本日は
気になるのが
予備バッテリーの充電なんですけど 
いつも
3ヶ月パターンでやってますけど、記録につけ忘れてましたので
iPhoneのスケジュールが教えてくれました。おかげで、今回は
4ヶ月スパンの充電になりました 





PCX用の
予備バッテリーなので、使用する事はないと思うんですが、
最近のバッテリーは弱くなって徐々に切れるんじゃなくてさ、ある日、突然に
壊滅的に切れます!、、ダハ

これがあるんですよね、
バッテリー切れたら ただの重い自転車?
やからね!
それと
PCXには、あの原始的なキックがついてないんです、おまけに押し掛け!できないと言うバッテリー命みたいなマシン、

これさえ頭に入っていれば、バッテリーがどれだけ大事かが理解できるんでしょうけど
ほとんどの方は知らずに乗ってるんです、ダハ


なので、シート下に
フル充電した予備バッテリーを
積載しておいてもいいんですけど、、
今、現在
まだ交換して間がない新品のバッテリーがついてますから、まだいいか!という感じです
が、
天然の間抜けなのは さて置いて
用心深いんですよね。トムは、、ハイ
どこかにスペースを空けてバッテリーを積むことを考えていますなぁ。


またねー。(╹◡╹)^_^^ - ^












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。