トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

わくわくちんちんワクチンだ!!

2023年06月15日 15時21分00秒 | 日記

なんだかんだの神田明神下
銭形平次みたいな感じですけど、懐かしいですか?
大川橋蔵いましたね!

あの頃病気で、怖かったのはコロナではなく
コレラとかだったような気もします
覚えてますか? 
怖かったですねー!
怖かったですねハイ、
淀川長治の映画の説明でしたね、、





ということで、コロナワクチン行ってきました、
毎回ワクチンを打つ場所が違うのですが

今回は町医者の病院みたいな感じの場所でしたけど、こじんまりしてました
ワクチンを打つ人も減ったようですからね
さほど混雑はしていません、




時間より30分早く到着したので、遅くなるかなと思っていましたが 終わったのは予約の時間でした、楽勝です!ハイ

毎回思うのですが、これが最後とね
しかしなぜかしら6回もしてしまいましたな

取りあえず安心ですわ、、。



表紙 キルギス


またね。(^ν^)^_^





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。