大工の学校 

築き人(きづきびと)を志す、職業能力開発校の徒然日記
mail→tomp1423@gmail.com

HAPPY BIRTHDAY ! SANA!

2009年02月26日 | 大工の学校生活
 さてさて、いつも大工の学校をご覧いただきありがとうございます。


今回は思いっきり私事ですが、最愛の娘 ”紗菜” が本日2歳の誕生日を迎えることができました。


熱性けいれんで、家の前の消防署に駆け込んだり、
様々なところに家族で出かけたり、子供がいるからこそできる経験が毎日のように起こり、あっという間の一年でした。



去年の誕生日~春先(あ”~ 酒飲んでるの巻)







春から~夏へ(笑っツラのハチの巻)






夏から秋(盗んだバイクでローリングストーンの巻)





冬~最近(クリスマスを丸かぶり、ハローキティ出来たてのポップコーンは如何?の巻)

これからもたくさんの充実した時間を家族とともに過ごしていきたいものです。

先ずは、生んでくれたママに感謝。



おめでと、んでいつもありがと さな

おしまい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃんの嫁)
2009-02-26 12:40:45
大きくなられましたね。
この間 無事生まれましたとご報告を受けた
ばかりのような気がしてます。

お写真みんなおばちゃん心をくすぐるけれど
その中でもダントツはやっぱり【クルスマスを丸かぶり】です。

子供ってあっという間に大きくなってしまうので、一日一日をじっくり味わいながら子育ても楽しんでくださいね。

又 写真見せて おばちゃん心をわしづかみにしてくださいね。

お誕生日 おめでとう。沙菜ちゃん。
返信する
さなたんがいっぱ~い* (tikotiko)
2009-02-26 16:54:07
お久しぶりでございます。
2歳のお誕生日のさなたんおめでとう!
そして、とんぴーさん、りえさん、おめでとう!
元気にすくすく、何があろうとも仲良し親子で生き生き、
温かい子育ての様子がよく解ります。
おばあちゃんの一人として、とっても嬉しいです。

これからもご家族仲良く楽しい毎日を過ごしてくださいね。
またいつかお逢いしましょう*

返信する
しんちゃんの嫁さんへ (TOM-P)
2009-02-26 20:08:54
 ありがとうございます、いつもしんちゃんの大工日記を見て、しんちゃん家のように、お日さまの陽の元で、自然と戯れ、すくすく育つようにしていきたいな、と思っています。

これからも、よろしくね。
返信する
tikotikoさんへ (TOM-P)
2009-02-26 20:12:04
 お久しぶりです、娘の写真を見て思うことは
「いつも笑っている(にやけている)」ということでしょうか?

この笑顔をエネルギーにもっともっと、娘を笑顔にしてやろうとたくらむ僕でした。


いつか、こはるちゃんとそろい踏みしたいですね。
返信する

コメントを投稿