tolgee'sブログ

中年おやじ達の自転車サークル「とるじぃーズ」

みんな元気に人生を折り返しましょう♪

★★ 安全第一!! ★★

成木周回コース 二ツ塚 72km

2010-08-23 12:31:12 | akiのブログ
昨日、久しぶりに行ってきた。
【地図】

先々週は大阪行ってて不参加、先週は仕事で不参加のため3周ぶりに参加!

木曜の東京湾1周の疲れが若干残っていたけど、何とか無事終えた。
少しづつ慣れてきているように思うけど、周りの人たち早すぎww


写真:成木周回コースの休憩ポイント

こつこつがんばるぞ!!とw

jaianも白石峠タイムアタック?160kmとかいう恐ろしそうな練習してるってwww
クラゲの攻撃にもめげずに9.26のレースに向けてがんばってるそうだ

秋口にはみんなでロングライドに出かけたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。