tolgee'sブログ

中年おやじ達の自転車サークル「とるじぃーズ」

みんな元気に人生を折り返しましょう♪

★★ 安全第一!! ★★

成木周回走り納め。

2011-11-27 21:21:21 | Buluのブログ

今日の朝練は寂しく2名

それには理由があり昨日は我がクラブの忘年会がありとりあえず行けたらと言う事で・・・

本当は4人位のはずが朝起きて見ると2名から酒が残り走れないとの

もう一人のO水さんはをまったく飲めないので通常通りAM8時から走っていてその他は9時から走ろうと申し

合わせた矢先だった

私も普通に飲んだが差ほど残っていないのか目覚めが良かったので迷わず行く事に

ショップに1度顔を出しすでに周回を走っているS氏に

自分一人で行く事を告げ今朝の最低気温が今年1番寒かった事を帰ってから知り真冬用に着込んで行ったの

が正解でした

周回に入るまではマイペースでじっくり進みその後多少ペースを上げるか否か迷いもしたがS氏と合流するまで

は上げずに置こうと淡々と走る

1周目、まだ気配は無く次の周回を終わって会わなければそこから逆走しようと思う。

2周目、だらだら上りも終盤に差し掛かる頃前からS氏が逆方面から下ってやっと合流

既に4周回したとの事で私は一応いつもの4周回するつもりだったが話し合いの末今日はこれで終わろうと休

憩場所までゆっくりと進む。

しばし休憩後、青梅街道~二ッ峠塚~ショップまでの間サイクリングペースでゆっくり走りました

冬場の成木周回は毎年路面凍結の確立が高いのと青梅街道がマラソンランナーが増える為本日をもって終了

し12月から来年2月末までは冬練コースである檜原村藤倉へコースを変更します

檜原村役場先T字路を右折すると本当に車の量が少ないため走り易いです

今年も我がメンバーの皆さんが無事怪我も無く走り納めが出来ました

また来年のレースでの活躍、練習でお互いの意識をしっかり高め合いながら頑張って欲しいと思います

tolgee'sメンバーのみんなもこれから日々寒さが増して来るのでどうぞ【健康管理には十分注意】するよう望

ます

 

          本日の走行距離   52.3㌔

                  AV    23.2㌔

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの朝連 (aki)
2011-11-28 00:15:15
おつかれさまでした。
忘年会も楽しかったみたいで、よかったですね。
青梅マラソンの時期ですね。
風張の上り口までの冬季コース、なかなかいいですよね。




今年いろいろ感じたことがあります。
自転車は結局のところ己との闘いでもあり、他者との戦いでもある。
闘いっていうと少し重々しいですが。^^;

やはり、自転車は楽しむ!みんなと楽しむ!が一番かと思うわけですが6.9。^^

自分よりも早くなってきた存在。
それってどうですかぁ~
なかなか一口では語れないことだと思いますが・・・
喜ばしいことですが、ちょっぴり悔しい感じもありますよね^^;

自分より早い存在が出現した場合の自分の行動、立ち居地、振る舞い・・・

いったいどうしたらよいのでしょうね?

なかなかむずかしいテーマですね。

もういやだから少し距離をおいて、できればもういっしょに走りたくない!
それもひとつの選択ではありますが・・・TT


しかし、そうじゃないような気がします。

やっぱり嬉しいって気持ちが大きいかも。
だって、仲間の血の努力の結果ですもん。
早くなった人には「早くなったねぇ~」と、
努力した人には「よくがんばったねぇ~」と
暖かい声をかけたいと思います。

そして自分も刺激をもらい、またいっしょにがんばる!

そんなtolgeesでありたいです。

なんかすみません、今日は自分自身に言い聞かせたいことをぐだぐだ書いてしまいました。^^;


よーし、こうなったら12/1にみんなでいっしょに走ろうぜ!って人はまだ間に合いますんで、akiまでご一報ください。^^

いなければ城ヶ島コースでも行ってきます。


マドン6.9、やばいっす!!
返信する
Unknown (tatsu)
2011-11-28 18:01:25
この時期になると夜も寒いですが明け方も冷え込んでますよね。

チームの方々も怪我無く成木周回を終えられて何よりです。

われわれも残り一ヶ月ですが最後まで気を抜かずに行きましょう。
自分はもてぎに向けて12月も可能な限り走り込んでいきます。

ジャケットは無事に届いたでしょうか?
今回は着た感じ大丈夫でしたか?

akiは城ヶ島行く気マンマンなんだね!!
よしよし。付き合うよ
返信する
ジャケットは... (bulu)
2011-11-28 18:55:09
お昼頃無事に届きました。
ありがとう

サイズも丁度良くこれを着て走ると今シーズンからはウインドブレーク素材も相まって寒さにも鬼に金棒と言ったところでしょうか
後は明日にでもビブタンクトップタイツ・パット付きを一着。
このタイプは初購入なので立川の0る0まにて色々試着した後購入予定
値段はジャケットを買った所には到底及びませんがここも結構安いので・・・
そうすれば冬バージョンが2タイプ揃うので走るのが今から楽しみです

注意報発令

やばい、物欲魂ぃが止・ま・ら・な・いよぉ~


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。