tolgee'sブログ

中年おやじ達の自転車サークル「とるじぃーズ」

みんな元気に人生を折り返しましょう♪

★★ 安全第一!! ★★

朝サイクリング...

2011-09-18 21:52:52 | Buluのブログ

本日の参加者5名(うち女性1名)

久しぶりの人が多かったため最初からサイクリングだよ~ってみんなに言った

O藤さんは2月末以来の参加個人的な事や会社の計画停電などで休みもばらばら

つい先日ご存知の通り終わったのでその夜即座に参加するとのが来た

O藤くんは色々と忙しく奥さんと共に昨春から乗ってなくて久しぶりの参加

私と言えば先週柳沢峠へ往復140㌔、木曜日はtolgee'sメンバーと秩父方面へ111㌔、そ

して今朝の朝練と走りずくめでした

今日は朝から日差しが燦々とふりそそぎ途中O藤くんからの提案で成木周回路を通過しを小

沢トンネルをくぐり下りきった所で再び戻ると言う変則コース

行く途中小沢峠へ向け直線を上り始めるとうちのチームジャージらしき人物が見えた。が、O

崎さぁ~んと呼んで見るも後ろは振り返るが返事は無し

トンネル入り口まで近づくと何とそれは武Oさんでした

周回でいつもど通り走っていたがみんなが来ないのでこっちへ来たそうな・・・

いやぁー、まったくの偶然とはこの事ですな

上り返していつものコースへ戻り休憩場所ではちょっと嬉しい知らせが...

いつも休んでいる場所が私の古くからの知り合いで自宅前の水道を行く度にありがたく使わ

せて頂いていますがご主人も以前から気になっていたらしく家の玄関脇にご好意で自動販売

機を設置してくださいました

ありがとうございます、恐縮です

もちろんタダではありませんよ

スポーツと水分補給、切っても切り離せないですよね

この道を利用される方は是非利用してあげてください

しばしみんなで談笑しながらO藤くんご夫妻とお別れ、来週も来ると言うことなのでマイペース

でじっくり戻して行きましょう

青梅市内は日差しが猛烈に強くしかもペースは上げず二ツ塚峠無事に超え、ここでO藤さん

と別れお店まで最終的には2人でのんびりと戻る

もう一両日で暑さもひと段落のはず?

秋はもっと走りやすくなるでしょうなぁ~

みなさんスポーツの秋ですよ しっか食べてがんばりましょう 

 

 走行距離    47.3㌔

    AV    20.4㌔

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおおおお! (aki)
2011-09-18 23:19:52
お疲れさまです。
あの休憩ポイントに販売機ですか???
それはあまりにもナイスですね!
ローディー、登山する人、そしてそこの住人の方、みんなが幸せですね。

今日は5名以上の参加でにぎやかそうでしたね。


そろそろ秋ですね、冬が来る前にいっぱい走らないと損ですね。
明日、走ろっと・・・たぶん・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。