tolgee'sブログ

中年おやじ達の自転車サークル「とるじぃーズ」

みんな元気に人生を折り返しましょう♪

★★ 安全第一!! ★★

最近の私

2010-10-04 01:00:00 | Buluのブログ
最近、自分でも以前のように徐々にだけどしっかり走れるようになって来た、持久力も増

している

確かに持病もあってか上手く全身に力が入らず激痛も有って長年やきもきした事が多かっ

た。

変わり始めたのはここ1~2週間前からである。

昨日、akiとも話していたがさすがにE氏、S氏に上り坂の途中でまだ置いて行かれる始末

が、平地と下り坂の得意な私はそこでは負けたくないのである。

やはり自分の平均アベレージが上がっているのが心拍計の数値で分かる

各々得意な場所は違うはず

得意な場所をさらに磨きをかければ良いと思います!

週末の富士スピードウェイ100キロ耐久、来月の日刊グランプリ西湖(50キロロードレ

ース)では何かしらの変化が見られるはず・・・

のために今後も精進します

皆様なさい。








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに違かった・・・ (aki)
2010-10-04 12:03:12
昨日のbulu先輩は確かに何か違かった・・・

進化してますよね、明らかに・・・

ゴルフもそうだけど、自転車って年齢に関係なくずーっと楽しめるし、体力の維持はもちろん、進化していけるところは驚きですね。

富士と西湖、頑張ってくださいね

西湖、tatsu兄といっしょに行けたらいいんですが車検が・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。