tolgee'sブログ

中年おやじ達の自転車サークル「とるじぃーズ」

みんな元気に人生を折り返しましょう♪

★★ 安全第一!! ★★

春だニャ~~~ん♪

2016-04-24 12:24:58 | akiのブログ

最近、ブログの更新がガチで滞りがちだ。汗

見てみると、葉山の記事ぶりではないか。焦


ここのところまとまった時間がなかなかとれず、近場はちょこちょこと出かけていたがブログを書くほどではなかった 。

とりあえず、そんな小ネタが少し溜まったので撮りためた写真をアップしてみる。

※たいした内容じゃないのでご注意を!!w


■近所川原をサイクリング

 


■お花見がてら近所を自転車散歩

 

ドラちゃんが・・・

喰われそうなので退散・・・

 

撮り鉄w

西武新宿線 


■多摩湖ランでの夕日

 

 

■M君のロードバイクデビュー、多摩湖

 

キャノンデール CAAD8 105仕様

かっこいいです!

 

■深大寺ぶらり旅

tatsu兄にもらったサドル、完璧です!!

サドル変わっただけでこんなにも快適になるとは。

あざ~~す。

調布は鬼太郎の住む街らしい。

 

お蕎麦屋さんだらけだ。

深大寺そば、今度は食べてみよう。

 

 

以上、今年はこんな感じの春でした。

 


さて、そろそろ長い距離走らないと夏になってしまう・・・

とりあえずは都民の森さん、待っててちょ。

 

そうそう、高麗神社にも行ってみないと。

高麗郡建郡1300年記念祭、楽しみだなぁ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tatsu)
2016-04-27 10:35:06
猫はウチのトラに似てるな。
でも目力が半端ないね。

深大寺は鬼太郎茶屋ってのがあるのね。
初耳でした(^^ゞ
今度いってみよう。

サドル、マッチして良かったですー。
エボに着いてるのはアンタレス。
今回のやつはアリオネ。
横幅狭い方が合ってるんじゃない?
サドルも色々難しいみたいだからねー。
返信する
Unknown (aki)
2016-04-27 23:55:24
この猫、多摩湖自転車道でかなりの高確率で遭遇します。ぽかぽかと日向ぼっこしてるんです。
主っぽい貫禄で、目力やばいです。

この日は、20mくらい手前から自転車で立ち止りカメラを向けると、ムクッと起き上がり大きく伸びをした後スタスタと近寄って来ました。
何か餌をもらえると思ったのでしょうね。
あいにく何も持ってなかったので、ガッカリさせてしまいました。
今度煮干しか何か持って出かけてみます。

深大寺、今度そば食べに行きましょう。

サドルは、バッチリすぎです!^ ^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。