tolgee'sブログ

中年おやじ達の自転車サークル「とるじぃーズ」

みんな元気に人生を折り返しましょう♪

★★ 安全第一!! ★★

KOMA2020

2020-01-30 17:49:23 | akiのブログ



今年はかなりおそめの高麗神社。

午後1時過ぎ、遅めの出発。

多摩湖経由。
天気は晴れて気持ち良い。





今年初乗りなのでゆっくり進み、
2時半到着。














今年は欲張っていろいろとお願い事を。
両親の健康、商売繁盛、長男の就活、次男の新大学生活、家内安全などなど…
お賽銭足りないな。汗



巾着田のこんな看板あったとは。

さて、鎖骨のチタンプレートを外すかそのままにするか悩みどころだが、
今年もどうぞ宜しくお願い致します。^_^




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jaian)
2020-01-30 18:53:53
え?!今年初って。笑 さぼりすぎでっせ。笑
まあ色々とお互い大変な時期ですな。あまり気負いせずなるようになるしかないのでまったりいきましょう。
近日中にライド実現しましょう。
ちなみに私もチタンプレート迷い中・・・笑
返信する
Unknown (tolgees)
2020-01-30 23:30:24
初ですよ!笑
サボリのakiです。^_^;

50のおじさん同士、まったり行きましょう!!
チタン、迷うよね〜
ライド行ってガッツリ行きますか!^_^
返信する
Unknown (bulu)
2020-02-02 14:34:18
人生、健康第一‼️
何かに頼りたい時があるもの。
そんなとき高麗神社へ行きます。 
近年、初詣を兼ねて毎年行ってます。
暖かくなったらまた🚵‍♂ライドしましょう⤴️
暖冬なのは嬉しいけどこんなで今後、作物は大丈夫だろうか…⁉️
返信する
Unknown (aki)
2020-02-02 22:59:33
高麗神社、いいですよね。
癒されるし、近くでハイキングもかねてちょくちょくかよってます。ライドもハイキングも行きたいです。^_^
異常気象はもう手遅れなんでしょうか…
人間って結局バカなんですね。^_^;
あ、違うか、
決定権のある一部の人たちがバカなんですね、きっと。
返信する
Unknown (tatsu)
2020-02-11 01:57:55
結局今年も高麗神社には行けず。

初詣らしい初詣もしてないなぁ。

巾着田も前を通る事はあっても行ったこと無いので今度行ってみようか。

キャンプ場もあるみたいだからキャンプもいいかもねー。
返信する
Unknown (aki)
2020-02-11 16:23:14
高麗神社、いっしょに行けませんでしたね。
仕事などでなかなかスケジュール合わせるのが大変ですが、一度キャンププランで高麗神社近辺に是非行きたいです!
極秘免許取得プロジェクトはまだ未稼働なので、車か自転車で。^_^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。