tolgee'sブログ

中年おやじ達の自転車サークル「とるじぃーズ」

みんな元気に人生を折り返しましょう♪

★★ 安全第一!! ★★

今日から・・・(^^;)

2011-03-06 14:52:20 | Buluのブログ

再び成木周回へ戻りました

ある意味シーズンインですね

参加者5名(うち何時もの姫様1名)(あと1名は昨日埼玉県彩湖にて個人エンデューロがあり

回復の為休み)

もう早朝を除いては比較的暖かいけど成木の寒さが分からないのでいつもの冬物で

来週からはレッグウォーマーとシューズカバー良さそうかな・・・

成木周回に入るまでは追い風であとは帰って来るまで若干強い向かい風

今日は周っている間に12人ぐらいのグループ二組とすれ違いこの場所もかなり他チームでも

有名になりつつあります。

やっぱり近くで毎年開催される成木ヒルクライムの恩恵でしょうか

流行ることは言い事ですが皆さん事故の無いようくれぐれも注意しましょうね

ちょっと話がずれましたがみなさん調子も良さそうで何より

練習はキツイけど自然と笑みがこぼれますょ

今年も皆さん練習の成果を存分に発揮出来るようレースでガンバッテください

         本日の走行距離   71.5㌔

           AV  向かい風の為 25.2㌔

 

スカパーをご覧のみなさん、本日pm 9:30からpm 11:30まで 

本日のみJ sports 2(明日からはpm23:45~am25: 30)最終日まではJ sports plus)

にてパリ~ニースがライブで始まります

12日(土)は23:30~26:00 、13日(日)は21:25~23:30まで放送

いよいよヨーロッパのレースも本格的に開催され私たちにとっても春の訪れを感じさせます

見られない方は次の13日(日)まで開催されているので明日からネット(サイクリングタイム,

シクロワイアード)などで翌日結果をお楽しみに

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見れないっす^^; (aki)
2011-03-06 22:13:18
朝練、お疲れ様でした。

スカパーのJスポーツ解約してしまいました。
シーズンが始まったのならまた入ろうかな?

今日は学校でボランティア活動をしてきました。
もちろん自転車でwww

距離は少ししか乗れませんでしたが、乗らないよりましかと・・・

成木も出たいっす!

とりあえずは木曜の天気、晴れてちょうだい


3月に入ってお店、すこーし忙しくなってきたかも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。