tolgee'sブログ

中年おやじ達の自転車サークル「とるじぃーズ」

みんな元気に人生を折り返しましょう♪

★★ 安全第一!! ★★

16日(木)のポタリング

2010-12-11 11:00:10 | Buluのブログ

忘年会の余韻も冷めやらぬ中jaianの提案によって今年最後の締めの走りに

行くことに・・・

ゆっくり走って美味しい物食べてまで入っての極楽コース

こんな感じで~す

→ http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=ebe458912b552243d9f2de7a6b601135

 帰り道、檜原村役場近くにある知る人ぞ知る手打ちラーメンのたちばな家へ

→  http://www.mapple.net/spots/G01300343003.htm

走り終わったら瀬音の湯にも入るよ

→ http://www.seotonoyu.jp/

程よく走って、入って今年一年の疲れを洗い流しましょう

今度こそは頼むから天気が良くなってくれぇ~

PS、

寒いので防寒対策は万全に・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あざ~すm(_ _)m (aki)
2010-12-11 15:13:02
bulu先輩、さっそくどうもありがとうございました。

とりあえず、天気がよくなることを願うばかりです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。