tolgee'sブログ

中年おやじ達の自転車サークル「とるじぃーズ」

みんな元気に人生を折り返しましょう♪

★★ 安全第一!! ★★

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空前の激坂ブーム到来!? (aki)
2010-09-18 12:52:04
せ、先輩!

1kmでおおよそ135mくらい登っちゃってますね

これ車でもきついんじゃないでしょうか?


昨夜、tatsu兄はスカイツリー観光後、東京激坂のうちもっとも強烈な「目白のぞき坂」なるところへ武者修行にでかけてたとか・・・
http://kashi.dip.jp/~kashi/go/tokyo-saka/

もう完全な坂マニアですね。

日本一の坂ってどこですかね?www

ルートラボで連光寺付近の周回コースがありました。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=8f96a83c7d2fdb9f5bcef99020097dc3

これはこれで、けっこうきつそうですね
返信する
のぞき坂 (tatsu)
2010-09-19 01:02:03
こんな写真を見つけました


http://files.uploadr.net/dbcb5f0c65/P2.jpg

池袋から車で5分位なので見る価値はあると思います。

3回チャレンジしましたが俺のギアだとリアにあと2枚欲しい感じ。
3回とも中腹でストップ。

上からだとその名のとおり『のぞき見る』感じです。

http://files.uploadr.net/060d4780a8/P1.jpg

日本一の激坂はネットでは『暗峠』がヒットしますね。(くらがりとうげ)


http://files.uploadr.net/5bdf7178c1/800PX-~1.JPG

これ登れるの???

返信する
山王峠は (tatsu)
2010-09-19 01:06:14
山王峠激坂周回は30日に行こうとしている近所ですね

立ち寄ってみたい気もします

ついていけないだろうけど・・・。
返信する
もう遅いから寝るけど、一言だけ・・・ (aki)
2010-09-19 02:17:10
なっ、なんじゃ~

この坂は????

崖??????



気絶したまま眠ります。
お休みなさいまし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。