tolgee'sブログ

中年おやじ達の自転車サークル「とるじぃーズ」

みんな元気に人生を折り返しましょう♪

★★ 安全第一!! ★★

中目黒 【青の洞窟】

2014-11-29 16:44:04 | tatsuのブログ

中目黒で11月23日より開催されている青の洞窟へ行ってきました。

ひたちなかの翌日は祭日だったので物凄い人で自転車だとどうしようもないので一枚で撤退。

もう『青っ!!』って感じで目がチカチカしましたよ。

LED多すぎです。

 

中目黒から汐留へ。

カレッタ汐留のイルミネーションです。

少し周りが暗いですね(^^;

しかしもうこんな時期になったんですね、1年早いです。

 

今年はプロジェクションンマッピングは無しみたいです。

 

色々とぶらぶら走っているので写真でご紹介。

まだまだ勉強不足で綺麗ではありませんが自転車も乗ってなんぼ、写真も撮ってなんぼですからね。

 

勝どき橋

 

晴海埠頭公園

晴海埠頭公園からレインボーブリッジ

 

東京ゲートブリッジ

 

これも晴海埠頭公園

 

晴海トリトンスクエア

 

日比谷

 

皇居前

 

 

東伏見

 

 

 

そしてミラーレスカメラのレンズを追加で買ってみました。

マクロレンズです。

香辛料のビンに寄ってみました。

どれくらい寄っているかと言うと・・・・

 

これ位寄ってます。

レンズと1㎝くらいでしょうか。

 

これだけ寄ってもピントが合うんだからすごいですね。

お約束のお金も撮ってみた。

 

フチ子さんも。

 

パンチラだって、ほら(笑)

 

トラジローは動いてくれるので中々ピントが合いません。

 

冬の間はカメラの練習も兼ねてあまり頑張らずのんびりと走ろうかな(^^)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2014-12-01 21:32:40
写真、きれいですね。
やっぱり絞りとか、シャッタースピードとか、iso?とか、F値とかいろいろと調整してるんですか?
自分はちんぷんかんぷんです。
今度ご指導願います。(^^)
返信する
青の洞窟 (もののはじめのiina)
2019-12-27 11:10:00
中目黒で青の洞窟を開催済みだったのですね。

ことしは、渋谷でやっておりました。
イルミネーションに光る橋などが、魅力的でした。^^

返信する
Unknown (tatsu)
2019-12-30 23:28:18
もののはじめのさん、コメントあリガとうございます。

この時は開催初回だったと記憶していますが物凄い人で「これはご近所にお住まいの方たちは大変だな~」と思っていました。

案の定、騒音やらゴミ問題で翌年に中止になったみたいです。

渋谷に変更後にも一度足を運びましたが目黒にも負けず劣らず『青っ!!』でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。