tolgee'sブログ

中年おやじ達の自転車サークル「とるじぃーズ」

みんな元気に人生を折り返しましょう♪

★★ 安全第一!! ★★

J兄自転車GET!!

2010-07-26 01:20:28 | akiのブログ
仕事が終わりバイトの子とはなの舞へ

おつかれ~

少しして、メールが!

J兄だ!

どれどれ

「自転車ゲットしたよ、もうすぐ着くから待っててね」

おおおおおおおおおおおお!!!

ゲットしたかぁ~

数分後、着いたよの電話w

外へ出てみると、それはそれは素敵な自転車ではありませんか

J兄いわく、今日は30kmほどパッドなしで走ったらしく「ケツ痛くて死にそうだよ!」とのことww
初日から30km?????
やっぱこの人すごい・・・

何はともあれ、ご苦労様でした

そして、これからどうぞよろしくお願いしま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。