tolgee'sブログ

中年おやじ達の自転車サークル「とるじぃーズ」

みんな元気に人生を折り返しましょう♪

★★ 安全第一!! ★★

もうすぐ木曜日… ただのボヤキ

2010-11-24 00:59:18 | akiのブログ
小菅の湯からもうすぐ一週間が経ちます。
日曜日は家族サービス、昨日は長男のサッカー大会があり全然乗れてません。
木曜日はカミさんのご両親が東京に引越してこられたので、ご挨拶がてら行ってきます。

さてさて、今度はいつ乗れるかな?
明日の14:00~多摩湖でも行こうかな…

だんだん寒くなるなぁ~
冬場どれだけ乗り込むか?
それって結構大事みたい。

「寒さ vs 冬場乗り込む大事さ」

みなさん、さぁどっち?(^ ^)

まぁ無理しない程度に、ちょいちょい乗りましょう!(^O^)/



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い(T_T)けど・・・ (haru)
2010-11-24 15:18:43
今日は一段と寒いですよね…

前回の山を機にリベンジするがごとくほぼ毎日乗ってます(^_^;)

昨日は多摩湖に行ってきましたが落ち葉でスリップするので途中で引き返してきました

しかし冬の服は悩みますね

でもバイクにまたがれば関係ないさ

目の前の道を走るだけだ

ってな訳で冬場を乗り切るのは気合しかないことに気付きました

今日の一言…多摩湖は危ない

      そろそろポタりたいね
返信する
東京マラソン、追加抽選当選(⌒-⌒; ) (aki)
2010-11-24 15:25:33
さっき当選のメールが届きました。
遅っ!!(◎_◎;)

よって、来年2/27に向けてランも取り組むことになりました。

完走目指して頑張ります。
返信する
haru君、コメありがとね(^O^)/ (aki)
2010-11-24 15:29:41
今気づいたよ(⌒-⌒; )

いいねぇ~、走ってるねぇ~

CR荒川物語行こうか!12/2はどう?(^ ^)
返信する
残念(T_T) (haru)
2010-11-24 15:56:12
2日はゴルフです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

あー忙しい(^_^;)

ちなみに僕は10㎞落ちました(T_T)

NISHIのジャージで走れば…(懐かしい)

たぶんtatsu兄さん持ってるんじゃないの?

もしかしてチャリンコで都庁に行くの?
返信する
至難の・・・ (bulu)
2010-11-24 20:01:58
akiへ、

東京マラソン当選おめでとう

自分の友人は2年連続落選してます

自転車とはまた違う筋肉を使うので辛いでしょ

うが練習がんばりましょう

haruへ、

ガンバッテ乗ってますね

あっぱれだす

時間があればゆっくり長い距離を乗ると脂肪が

燃えやすくなるよ

2人とも風邪引かないように注意しようぜ

練習後、体のフォローもお忘れなく



返信する
やった! (haru)
2010-11-25 13:36:02
体重2㎏落ちた

現在64㎏

あれっ?減ってない?!

今日も走った…癖になりそう

今から横浜行ってきます。

自転車じゃないよ

車だよ

忘年会の日の午前中にaki兄さんとポタ計画浮上

賛同者つどる
返信する
寒い・・・ (jaian)
2010-11-26 08:43:14
まいど~です。

駆け込み需要もあとわずか、なんやねん!って感じです。

同じく時間もないし寒いで全然乗れてません。

東京マラソン? やるな~。

この前6キロほど走ったけどこれまた苦しかったな~。

また違った筋肉痛がきましたぜ。トレーニングにはいいかも?!

ところで今週末の28日(日曜日)は忙しい?

天気も良いらしいので本年度閉めの白石アタックを目論んでいます。

haru君も坂の練習しに行こうぜ!!

返信する
白石さんかぁ~ (aki)
2010-11-26 12:29:52
めっちゃ行きたいなぁ~

しかし、日曜日も引き続き息子のサッカー大会(決勝リーグ)なんです。

12/2(木)は大丈夫です。
12/5(日)はbulu先輩とこの朝練参加予定で、
12/9(木)はharu君とポタる予定です。

駆け込み需要、稼ぎどきだねぇ~
今日からランニング始めま~す。

それじゃ、時間合えばいっしょに行きましょう!
返信する
了解 (jaian)
2010-11-26 22:49:33
ご子息の応援、大切よん。頑張ってね。
12月2日は恐らく仕事。12月5日空いてれば私も成木練習出たいね。

9日もビールを美味しく飲むためにもポタりなんかじゃなくガンガンに暴走しません?
自転車でヘロヘロになってお酒にヘロヘロ。
安く済みまっせ!!

なあ haru君!!
返信する
jaianがいじめるよ(T_T) (haru)
2010-11-27 01:04:23
aki兄さん!やっぱり二人で行きましょう

jaianが来ると変なところに拉致される

ポタですよ!jaian

希望は90km前後でお願いします。(平坦で

今日の一言・・・明日は経営学部の忘年会in歌舞伎町 午前中走ってから行こっと
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。