tolgee'sブログ

中年おやじ達の自転車サークル「とるじぃーズ」

みんな元気に人生を折り返しましょう♪

★★ 安全第一!! ★★

朝練

2010-12-19 23:00:29 | Buluのブログ

 今日はいつもの朝練の日。  参加者は3名

先日の武蔵五日市、檜原村ポタリングよりも気温が低かった

折り返しの古里周辺では氷点下1℃だったけどそこに行くまでに散々暴れたのでほとんど寒

さを感じず折り返し地点に着いたら汗かいてた

やっぱりスタートから自分なりに先頭を引きしっかり役目を果たしてます

先頭交代したあと調子が良ければ付いては行けますが千切れても心拍計とにらめっこしな

がらゴールするまで自分との戦いです

前を引かないで潰れるよりも引いて潰れた方が自分の為でもあります

でないと強くならないし・・・

今年の冬はいつもの年よりペースが早いなぁ~

寒さにもめげずがんばるぞっと・・・

    本日の総距離50.4キロ成り


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝練あったんですか・・・ (aki)
2010-12-20 14:23:40
bulu先輩、おつかれさまでした。
本年の朝練、もう終了したのでは??
てっきりそう思っていました。

「引かないで潰れるより引いて潰れろ!」って
「わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい!」に似てません?
てか、ぜんぜん違いますね

セブンまでのコースはまだ参加していないので、是非参加したいと思ってます。
でもペース早そうですね

ちなみに朝練の年末年始のお休みっていつでしたっけ?
返信する
走ってまんな~ (jaian)
2010-12-20 23:23:09
お疲れ様です。
いやいや走ってますな~。
食事、温泉と満足だった前回でしたが走りだけはどうも消化不良だったので日曜日、走ろうとしましたが奥さん孝行も大事なので昨日は走れませんでした。

冬はやはりつらいっす。

年内、成木行きたいな・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。