tolgee'sブログ

中年おやじ達の自転車サークル「とるじぃーズ」

みんな元気に人生を折り返しましょう♪

★★ 安全第一!! ★★

ブツはなんとか揃ったが・・・

2010-09-29 22:58:43 | akiのブログ
ブツはなんとか揃いました。
まずはバーゴエクセル


速攻で自転車積んでみる

ふむふむ、計算どおりかな?

ジャージも奇跡的に届いた


すかさず試着!


後ろはこんな感じ!!


これ、tatsu兄やharu君が言うように『どMサイズ』で大正解
Lだったらやばかった
Mでもちょいやばかも


さてさて、気になる天気予報は最後まで微妙だし・・・
5時に晴れに変わってますように

それでは皆さん、おやすみなさい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!届いたんだ! (tatsu)
2010-09-30 00:28:54
いい感じに似合ってますね、ジャージ。

まるでアンディ・シュレックですよ!

返信する
あざ~す(^O^)/ (aki)
2010-09-30 00:33:59
お世話でも嬉しいです!

シュレックにあるど~
う、うそです。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。