tolgee'sブログ

中年おやじ達の自転車サークル「とるじぃーズ」

みんな元気に人生を折り返しましょう♪

★★ 安全第一!! ★★

コース紹介:6 福生~東青梅~小沢峠~山伏峠~正丸峠~国道299号~飯能~瑞穂周回コース

2010-10-09 01:31:41 | Buluのブログ
コース紹介:3の名栗山岳コースよりもさらに延長になります。

どちらを走るかはその時の気分で・・・

      
       地図→


http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=078b1bdff2123b5176a10273c9a01a2d


私がレースを始めた頃から良く走っているコースです

正丸峠までは山岳、国道299号に出たらほぼ平地です

ここは平地の練習がしたい時や思いっきりとばしたい時、インターバルしたい時に

使いますよ

秩父につながる国道なので平日は若干ですがダンプが多いですかね・・

コンビ二は飯能の手前高麗付近までありませんから注意

飯能を過ぎて八高線沿いにダラダラと金子坂と言う2キロぐらいの長い上り坂です




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
14日 (aki)
2010-10-12 14:56:56
明後日、21日の下見も兼ねてこのコースいきますか?
車使えないので自走になりそうですが。

後でスカイプします。
返信する
風張林道、オオダワ?、etc (aki)
2010-10-12 17:16:30
bulu先輩、さっき教えてもらった風張林道、検索したらけっこうヒットしました。

かなり激しい感じの坂みたいですね。
14日はここで決まりですね!^^;

風張林道でヒットしたページをいくつか
http://www7.plala.or.jp/parc-fermes/bicycle/tama/kazehari/kazehari.htm
http://blog.goo.ne.jp/y38/e/affc98c2d3b4375371e168c42174c516
http://cchp.dion.jp/googlemaps/20071007_gm_route.htm
http://homepage.mac.com/kazuaki/iblog/B1767899868/C81368278/E20090827004911/index.html

最大傾斜15~18%???

やっ、やばい、絶対に足つくなこりゃ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。