貧乏暇あり夫の食卓

何もせん妻と日々家事をこなす主夫(板前)安くて豪華な! 食卓

本日のお買い得品 その5

2022-04-12 16:35:33 | 箸休め

この間買ってきた【天然ぶりアラ300円】を解体しました。

凄い食べるところいっぱいあります。刺身がとれる部位もあったそうです

最近かな、コーナンの3Fに青葉食品というスーパーが出来ました。その中にある錦糸町が本店の「魚虎」が出店。

鮮度良し、お値段良し、味良し、半額良しと良し好づくめです。解体してこんなに身が取れました。

一部は、誕生日の日の前菜、ブリの南蛮漬けになりました。

そして、その他お買い得が目白押しです。全部、一昨日の誕生日に出ました。

            おめでとう わたし

一番高いもので500円の赤貝です。小ぶりですが刺身が美味しかったです。身はパンパンです。

絶品は、甘えび  とっても甘くて甘えびだけに 甘い。。。苦笑

そして、半額の帝王降臨 種なしブドウ 249円 美味しい、安い、甘い、 量がとってもあります

種なしも、だけどそのまま皮ごと食べられるのがいい感じです。 身と皮の間が一番甘いもんね

こんなにフルーツを食べちゃっていいんでしょうか? おっと、金持ちの仲間入り か?

    フルーツを買って家で食べれる人は金持ちだと思っております

今年こそは、モモが食べたいなぁ 安くならないでしょうか、貧乏だけどモモが一番。

              頼む主夫(旦那)

お酒は減らさないけど。。。  2日ぐらい抜いたら買えそうだよな 桃 モモ

豊作を願うばかりです。  モモ狩りってあるのかな? ああ、、、サクランボ狩りもいいな

             やりたいこと目白押しです

 

 

日々節約に精進しております
ポチの励まし頂けると嬉しいです


節約料理ランキング

にほんブログ村 料理ブログ 
プロの料理へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿