特別支援をカガクしたがるカワムラのブログ

応用行動分析学(ABA)、障害福祉、特別支援教育など、個人の考えとして書きます。ブログは極めて気楽な執筆態度です。

みんなラボ第5回勉強会が無事終了!

2023年08月06日 | 研究

今日はみんなラボの第5回勉強会でした。

 

杉本先生のPBS/ABAの講義!

私からはABAの系統的研修の2回目!

そして現場の先生の実線発表!

読み聞かせと場面緘黙に関する交流会!

学術研究ゼミ、若手ゼミ、情報交換会!

 

とにかく盛りだくさんでした!

 

そして懇親会では関西ABAの代表と前回講師のコラボ!

日本の特別支援教育を変えるんじゃないかって方々が一挙に集う素晴らしい会になりました!

 

ご協力頂いた運営の先生方、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿