toko ブログ

一眼レフでの撮影の記録です♪

久々にこちらでのブログを再開しました。

フリースキー  瑞穂  寒曳

2012-03-05 18:20:03 | 日記
土曜日の朝は超ガスってましたが、

昼前にはガスも晴れてシャバ雪なので案外攻めれました。



今回は食事について書こうと思います。

朝はおにぎり+コーヒー

昼はこんな感じ(パン・サラダ・バナナ)

夜はこうです(カレー・サラダ・ミートボール)


基本的に外食はしません。
レトルトと野菜。真空パックのご飯が中心
コーヒも小分けのフィルターを買って、豆は家ですって持ってきます。

この日は9:30就寝。深い眠りにつこうと思ったら、POWERSの店員からがかかりました。

店員「ど~も、明日寒曳でボードの試合あるんすけどデモジャンプしてくれませんか~?」
 ボードのイベントでスキーヤーの自分がデモジャン
 なんと光栄な事でしょうか。

俺「おっけ~」
 もちろん即答です。実は私、POWERSのショップライダーをしています
 店員さんをしているのでは、ありません。
 何かしらの大人の契約を結んで活動しています。その関係で声がかかった訳です。

/日曜日

んでもって、朝瑞穂のパークを流し、AM10時に将来のタナーホール達と別れを告げ、


途中のスーパーで弁当を買い


「飯代も出ね~のかい!」と愚痴りながら完食し、ゲップを一発


寒曳に早めに到着。一日券をもらうと.......


「バイキング券付きかい!!」




飛びのイベントで、準備はバッチリ整ってました


こんな、リフト係もいました


↓見えにくいですがデモジャンはこんな感じ


今回ボードのライダーは
POWERSの斉藤淳クン
もう一人POWERSのライダー
杉○夫妻(夫婦でライダー)
MOSSのライダー(スロープマウンテン優勝者)

と結構豪華メンバーでした、ライダーだけで飛ぶ時間があったので、
みんなでセッションしましたが、上手いのは当然ですが、
勢いと自信の凄さにビックリしました。
とても勉強になりましたね~自分に足りない部分を再発見したような気がします。


結局、デモジャンして帰るつもりが、ジャッジもして閉会式まで参加しました。
ボードをへし折った人がいたので、ライダー賞でヘルメットをプレゼントしました。
この折れ方から分かるようにクラッシュシーンは、壮絶で、某塾長の隣のベットに運ばれるのかと思いました。(結果、無事でした)


参加者のみなさんは視界の悪い中、お疲れ様でした。



お知らせ
来週、瑞穂で「ガチバトル」っていうボードのイベントがあります。
決勝前にスキーのデモジャンプをする予定なんですが、
12mキャニオンキッカーでトレインしてくれる方を探してます。
ご連絡お待ちしてます。

追伸:脱臼および骨折されている方はお断りいたします
   変装により身分を偽ったり
   病院を抜け出す等の行為はご遠慮ください
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SKI JAM 2012 | トップ | ガス ガス ガスの瑞穂ハイ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャニオン (ナベ)
2012-03-06 09:48:41
トレインできるように、キングスで修行してきます!
ダメなら、また独り言でも言ってます…
返信する
>ナベさん (とこ)
2012-03-06 12:38:30
雪があるのか心配になります
返信する
Unknown (ゆーた)
2012-03-07 03:48:07
日曜日は雨だった?
大人の事情は大変だね( ´艸`)
デカイ台の360トレインは○○みたいになっちゃうので540トレインで( ´艸`)
返信する
>ゆーたさん (とこ)
2012-03-07 07:09:28
日曜は雨。
540のトレインは刺激的だねー
返信する
ガス欠セーフ (WIFE)
2012-03-07 23:26:24
ガス欠にならなくて良かったU+E057

JrチームもスクスクU+E405未来があるってのは、いーね。
最近保護者のフリをするのが自分でも可笑しいよ。



病室から笑い声が聞こえますU+E105
返信する
>WIFEさん (とこ)
2012-03-08 07:44:06
WIFEさんが誰かわかるのに
時間かかったよ
絵文字が表示されてないよー
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事