toko ブログ

一眼レフでの撮影の記録です♪

久々にこちらでのブログを再開しました。

先週の日曜日

2012-03-27 21:12:04 | 日記

瑞穂は降雪もあり、GW営業現実になりそうです。

今回は福山組のご来場です。

まぁ~この人達はなんであんなに上手いんでしょうね

「そこでそんな事する?」とか「そこでそっちに回しちゃう!」

みたいなのが盛りだくさんです。ふだん考えつかない事をいっぱい

見せてもらえました。結構映像撮らしてもらったんで、研究材料にさしてもらいます

画像をどど~んとアップします


















一部お見苦しい画像がありましたので、目の保養に下の写真をどうぞ( ^ω^)_凵 




未確認情報ですが4月第2週の週末に高橋巧 宮田恭平2人のライダーが瑞穂で

キャンプするそうです。近藤隊長の怪我がありましたが、去年に引き続き

2人は来てくれるようです

詳細は瑞穂ハイランドに聞いてみてください。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガス祭り  瑞穂ハイランド... | トップ | 晴れって気持ちいい~ブログ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野村です (上 青チェック下 ピンクです)
2012-03-27 22:42:50

初コメです!
すごくきれいに写ってますね!!
かっこいい!!
26日にハイランドに行ってきました!
ビックはかなりのパウダーでした!!
あと、珍しくガスがなかったです(笑)!

また、ハイランド会ったらよろしくお願いします!
返信する
>野村さん (とこ)
2012-03-27 23:44:33
初コメありがとうございます
久々にいい刺激を受けました
しかしこの時期まだパウれるなんて
夢のようです
返信する
Unknown (とも@出雲)
2012-03-28 18:18:12
いっや~、今年初のご対面なのに明けましておめでとうって言うの忘れてた(≧▽≦)
久ぶりに余り絡め無かったけどセッションできて楽しかったです(^_^)v
返信する
>とも@さん (とこ)
2012-03-28 21:54:48
確かにそうですね~
あれでも普段に比べれべ
抜群に天気いい方です。
返信する
Unknown (柳幸 大輝です)
2012-03-28 22:13:00
初コメです!!!
かっこいい画像ばっかりじゃないですか!!!
自分も早くこうなりたいです・・・・

「もぉ雪降らないのか~」っと思えば雪.....
不思議ですね・・・(笑)
残り少ない今シーズンを楽しみましょう///
返信する
>柳幸さん (とこ)
2012-03-29 18:43:03
初コメありがとごさいます
終わりそうで終わらない今シーズン。
天気も悪い日が続いたんで
これからパークで爆発しよ~
返信する
Unknown (和希です。(上 赤))
2012-03-31 13:09:45
初コメです!!
画像を見ると皆さんすごくかっこいいです!!
ジャンプを見ていると、怖くないのかな~と思います。

僕を見かけたら声をかけてください。
返信する
>和希さん (とこ)
2012-03-31 23:26:00
いつまで経っても恐いもんですよ^^;
でも、快感が恐怖心を超えると辞められなくなります
骨が折れようが靭帯が切れようが
辞めれません(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事