toko ブログ

一眼レフでの撮影の記録です♪

久々にこちらでのブログを再開しました。

今日のAIR JAM

2012-06-05 18:23:06 | 日記

日曜日に恒例のAIR JAMに行ってきました

ボードのギャルってる方が多数参加されていました。


本日よりランプの設置が完了



この日はメンバーは少なめで、

YO-YOくん ダニエルくん kenjiくんとわたくしの4人でした。

彼らを知らない人の為に説明しますと、

全員がアクセルでありブレーキ役がいません

当然何を言っても、やってみよ~的な空気となり、

初がけ祭りとなりました。

相変わらずの完成度                                             ↓クレーンで吊られてるわけではありません。


ロデオ初がけにして、もう出来上がってます。


kenjiくんは540初がけバックフリップ初がけロデオ初がけ
この日はテンション上がりすぎて寝れなかったんじゃないでしょうか?


雪山ではできない事ができるのがオフトレの楽しさですね~

はじめての技ができた時の興奮は何とも言えない気分になります。

毎回フォームチェック
これ、けっこう重要です。


そろそろ集中的に反復練習しようと思います。
ではまた
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメ AIR JAMの巻 | トップ | 週末の活動 案外多忙! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜Д゜≡゜Д゜) (ノムケン)
2012-06-07 06:58:41
ランプ?何処に?気になるるる(。>∀<。)ノシ
返信する
>ノムケンさん (とこ)
2012-06-07 07:09:14
駐車場内にできたよ(#^.^#)
トランポリンも設置予定らしい
返信する
見てるだけでワクワク (miho)
2012-06-07 21:21:27
撮影しがいがあったよ(^○^)

良い動画見せてもらいました。
返信する
>mihoさん (とこ)
2012-06-08 01:01:04
撮影超参考になる
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事