toko ブログ

一眼レフでの撮影の記録です♪

久々にこちらでのブログを再開しました。

AIR JAM 1周年記念の前日

2013-05-13 18:26:45 | 日記






土曜日のAIR JAMです。
塾長を始め、ここは瑞穂?ってくらい
瑞穂のシーズン券組が集合。
やっぱりスキーヤー多いと楽しいですね。
今期オフシーズンは土曜日を中心にAIR JAM行こうと思います。



 
豪華なメンツが揃いましたが、アホアホスイッチは入らず
みなさんコツコツ飛ばれていました。
オフシーズンの初めだからか、ようやくみんな大人
になったからか、わかりませんが



もちろん私もコツコツ頑張りましたよ~~~~




SK8を!


でもやっぱり苦手なドロップイン。命がけです。
この日は、AIRJAMライダーしのさんにあわや顔面直撃か!
ってくらいSK8がランプから飛んでいきました。(すいませんでした)
とにかく私のSK8は場外ホームランが多く、(松井秀喜もビックリ)
損傷が激しいんです



AIR JAMは1周年を明日に控え、いろいろ販売してました。
この肉が結構上手かった

話は変わって、先週TSSが撮影に来てた事をブログで書きましたが
放送見ましたよ!いい感じで放送されてましたね
一番感心したのは、撮影のアングルと編集でした。
職業柄たまに動画や一眼で撮影を手伝うんですが、
あんなに上手く撮れないんですよね
やっぱりプロの技は違いますね。勉強になりました。
プロなんだからなおさらGOPRO充電しといて欲しかった~

また来週~




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AIR JAMにTV撮影が来た | トップ | ちょっとハードな週末 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenji)
2013-05-13 20:36:49
実は最近、スキー関連のブログをチェックするときは無表情で薄目しながら見てます。
この記事もぼんやりしか見えてません。
でも、なんだか楽しそうですね!(・д・)
返信する
エアジャム楽しいです! (ノム)
2013-05-13 20:52:34
日曜日に行って来ましたよ!
土曜日は、出校日だったので日曜日にいきました!ダニエルさんにいろいろ教えてもらいましたよ!だいぶ、攻めて体が痛いです(^^;;
まだまだ成長できそうですわー笑^_^
次はともやとたつきを連れていきます!
返信する
>Kenjiさん (とこ)
2013-05-13 22:15:10
元気してる?
薄目って何かあるの?
とりあえず次回はkenjiが目を見開く
ような内容にしよーか( ̄▽ ̄)
返信する
>ノムさん (とこ)
2013-05-13 22:17:37
ダニエルくんも、1年でかなり成長したからね!
みんなの来季が楽しみ
返信する
カメラを向けられたら・・・・ (世界の山さん)
2013-05-13 23:52:51
土曜日は何も知らずAIR JAMに行きました。
が、集まるとは思いませんでした。
天気も良かったし、シーズン中のように楽しめました。
SK8で遊んでいたから知らないでしょうけど、みんな結構アホアホスイッチ入ってましたよ。
私も肩の痛みがないことを良いことにイヤラシイこといっぱいやっちゃいました。
みんなのアホアホスイッチONするなら、バズーカ―のようなカメラを向けるしかないでしょう。
返信する
>世界の山さん (とこ)
2013-05-14 08:05:59
スイッチ入ったんですね。
それ聞いて安心しました
あのメンツならやっぱりそーなりますよね(^-^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事