ぴよこ のSmall World

宝塚歌劇やタイガースや日常のたわいのないことをつれづれなるままに・・・

只今、「バッテリー」読書中

2007-02-22 10:32:44 | ひとりごと
あさのあつこ著の「バッテリー」、野球物なので前々から読みたかった。
バッテリーって、ばつ&てりーのマンガかと一瞬思ったが、そんなわけないやん!

おさるに「誰か持ってないかなあ?」と聞いたら、持っている人がいるとのことで、先日やっと手元に届いた。
急ピッチで読み始める。
主人公の巧ってなんか憎たらしいがきんちょだけど、ピッチャーらしい感じはする。
中学生野球の中でどんな風に変わっていくんだろう?

もうすぐ映画が封切られるので、それまでに読んでしまいたい。
巧の母親役は、ゆりちゃんが演じるらしい。
だから、頭に中で母親のせりふは、ゆりちゃんになってしまってやん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿