ぴよこ のSmall World

宝塚歌劇やタイガースや日常のたわいのないことをつれづれなるままに・・・

横浜vs阪神第15戦

2007-08-12 13:25:27 | スポーツ
早めに行って練習を見ようかと思ったけど、やっぱり暑くてね・・・

工藤攻略はやっぱり初回やね。二死三塁までいったのにね。
ここで点が入れば工藤はポロポロとなる可能性もあったが・・・
あとは7回までチャンスらしいチャンスもなかった。

タイガースは先発久々の杉山、どうだか心配だったけどよかったんじゃないの。
エラーや連携プレーのちょっとしたミスで2失点しちゃったけどね。
よく2失点で済んだと思う。へたすりゃ大量失点で大負けしてても不思議ではなかった。
野手陣も疲れがたまってるね、動きが鈍い。

8回に勝ち越しチャンスがあったけど同点どまりに終わったのが悔しかったねー。
8回裏に久保田が打たれて負けちゃったけど、しょうがないよ。
ベイスターズの執念勝ちということだ。

  YB3-2T (対横浜9勝6敗)

昨日はおとといより風もあってスタンドの暑さはちょっとましだった。
というかチャンスらしいチャンスがあんまりなくって、盛り上がれなかったからかな?
ハマスタはまた来月。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿