ぴよこ のSmall World

宝塚歌劇やタイガースや日常のたわいのないことをつれづれなるままに・・・

榎田初勝利(^o^)/

2011-05-25 15:55:34 | タイガース
雨で延期になった西武との第2戦。

先発は下柳と西口のベテラン投手対戦。
3回までは投手戦だったけど4回にお互いに点の取り合い。
勝負をかけたいタイガースは4回を投げた下柳の代打を送り逆転することが出来た。

また、シモさんに勝ち星は付かんかったなあ。

 L|000 210 000|3
 T|000 400 01X|5

勝ちー榎田(1勝)、下柳4回ー小嶋1回1/3ー福原2/3回ー榎田2回ー藤川1回(1勝8S)
負けー西口(1勝2敗)、西口3回1/3ー星野0/3回ー平野2回2/3ーミンチェ1回2/3ーグラマン1/3回

HR-新井ソロ5号(西口)

エネゴリくん、マウンドでも堂々とした投げっぷりで、とてもルーキーとは思えない。
先発で見たいけどなあ。
このまま、酷使はやめてくれ!

小嶋もよくなってきたから、エグタンの働き場所なくなってきたんやね。
ライオンズではいっぱい使ってもらえそうやから頑張ってや
金沢、吉野も他チームでそれぞれ頑張ってるよ

 *
ロッテに行った高浜が一軍登録されて、広島戦に2番ショートで初先発していた。
2打席目にプロ初ヒットを打って、「ボールくださーい」って言ってた。
一軍出場できてよかったね。
タイガースにいたらなかなかチャンスなかっただろうから・・・頑張ってよ。
今日の甲子園でのロッテ戦に出てくるんだろうね。
本当はタイガースのユニフォームで出てきて欲しかったのなあ・・・

喪失感が何時までもなくならないのは、小林宏が思ったほどピリッとしないからだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿