ぴよこ のSmall World

宝塚歌劇やタイガースや日常のたわいのないことをつれづれなるままに・・・

12球団一不甲斐ないチームになってるのとちゃう??

2011-05-27 14:47:12 | タイガース
昨日は、見はじめてすぐに、あ、もう勝てんわと思った。
だって相手ピッチャー成瀬だもん。
1回表エラー、エラーのランナーがでて無死一二塁で井口のスリーランでジ・エンドだった。

岩田の立ち上がり悪いな、いつも先に点を取られるなあ・・・
ブラゼルに代わって先発出場のセッキー、試合冠がもどってこんか?

ヒットは打ってても点にならないのは、なんかチームとして機能してないような気がする。
てんでバラバラ・・・
もうすぐ空中分解するんじゃないの??

今岡が、久しぶりに甲子園にお目見え、一塁守ってたよ。
懐かしかった。

 M|300 000 010|4
 T|000 001 000|1

勝ちー成瀬(4勝2敗)、成瀬8回ー薮田1回(1敗7S)
負けー岩田(1勝5敗)、岩田7回ー福原1回ー小嶋1回

HR-井口スリーラン4号


タイガースの1点は上ポンが四球で盗塁して里崎の送球エラーで三塁へ
マートンのポテンヒットで1点。
8回に取られた1点は、一死二塁でライトフライを取ったマートンがアウトカウントを間違えて
客席に投げ入れたから、エンタイトル二塁打になってランナーがホームイン。

ロッテの2番ショートでスタメンの高濱くん、キラキラしていた。キャンプで見たときと変わらず・・・
虎のユニフォームでは出られなかった甲子園で・・・

前日、久保田から打った二塁打、なかなかのもんやったわ。

横浜高校での活躍を知っているから、体調万全なら
近い将来、レギュラー間違いなし
横浜高校ブランドのドラフト一位なのに・・・、ばかやろうな阪神首脳陣!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿