ぴよこ のSmall World

宝塚歌劇やタイガースや日常のたわいのないことをつれづれなるままに・・・

GWの予定

2006-03-08 16:39:07 | ひとりごと
航空券の予約した。サンフランシスコ、ソルトレークシティーのホテルの予約もした。
アメリカのホテルもネットで予約できるから便利な世の中じゃ。電話だと英語話さなきゃあかんもん。
ラスベガスの方は娘が予約してくれた。
シルク・ド・ソレイユのショー "O"のチケット&グランドキャニオンツアーも頼んだ。
ラスベガス3泊だけど、結構ハードなスケジュールになりそう。体力もつか?

出発は5月3日。もう2ヶ月足らず。ユタ大の卒業式は5月5日だ。なにやらすごい賞をもらったらしい。表彰もあるのかな?
もうちょっと日がずれたら航空運賃格安になるのになあ・・・。ま、しょうがない。
へそくりがすっからかんになるわい。

  *
GW横浜スタジアムに行けないとなると、8月まで対戦ないやん・・・。
4月に観戦しとこう。But,そのあたりは雪組のチケットも取ってあるし・・・、ちょっとハードになりそう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿