ぴよこ のSmall World

宝塚歌劇やタイガースや日常のたわいのないことをつれづれなるままに・・・

スルッとKANSAI 3day 2日目

2009-11-24 13:43:00 | タイガース
2日目は甲子園。
3年ぶりに甲子園でのファン感謝デー開催。
外野のライト席からは豆粒のようにしか見えないわけで・・・
オペラグラスは必需品だった。

小さいカメラではこんな状態

ソフトボール対決は面白かった。
全日本代表の金メダリスト上野さんと桧山の対決のところ。
上野さんの球すごく速かった!

あと、障害物競走も面白かった。
アルプス席や外野はたくさん入ってるのに内野席がガラガラで、もったいないなあ。
しかし、相変わらず、タイガースのファン感謝デーはたいしたことないわ。

FA宣言したフジモン欠席だった・・・
最後の縦縞のユニフォーム見たかったなあ。
(まだ判らんが、ヤクルトに行っちゃうんだろう)


終了後、せっかくだから鉄人28号を見に行こうと神戸のほうへ・・・


間近で見るとデカイ!!
95年の震災で悲惨な状態になった長田区の復興のために力強いポーズで!

そのあと、南京町で夕食。
おさるさんには中華街といっても、横浜の中華街を思い浮かべたらあかんよー。
規模は全然小さいよと言っておいたが、やっぱりの反応だった。

2日目で3dayチケット代の元はとれたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿