ぴよこ のSmall World

宝塚歌劇やタイガースや日常のたわいのないことをつれづれなるままに・・・

高校野球決勝

2009-08-24 17:10:35 | スポーツ
日本文理中京大中京

日本文理  |011 000 115 |9
中京大中京 |200 006 20x |10

6回裏、中京大中京が日本文理の守備ミスもあって、一挙6点取り
7回表、日本文理の3連打、こりゃ判らんよ~と思ったが1点しか取れず。
7回裏に中京大中京に追加点で10対3
もう決まったかと思った。

が、9回二死から、5点も!
何が起こるかわからん、高校野球。
二死一三塁で、最後のバッター若林くんの三直、
少しでもどちらかに飛んでいれば、同点、逆転もありえたわけで。

中京ナインも勝った気がしなかったんだろうね。
エースの堂林くんは号泣。
反対に文理ナインはすがすがしい感じでどっちが優勝だかわからない感じだった。

中京大中京が優勝!おめでとう!

今年もいっぱい感動をありがとう!!
高校野球が終わったら・・・、もう秋だなあ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿