ぴよこ のSmall World

宝塚歌劇やタイガースや日常のたわいのないことをつれづれなるままに・・・

優勝セールねえ、あんまり関係ないや

2008-11-11 14:43:18 | スポーツ
日本シリーズは西武ライオンズの優勝で終わった。
7戦まであって面白かったみたいだけど
どっちも興味あるチームではなかったので、たまにチャンネル合わせてどうなってるのかな?
という感じだった。

優勝セール、横浜そごうではやってないのよね~。
セールといったって別に買いたいものはないのだけどね・・・

でも日本シリーズ進出を決めた時には横浜そごうもこっそりとやってたんだ。
セゾンカードで支払うと一割引きだった。
どうしてかなっと思ってると店員さんがライオンズ優勝したからと教えてくれたもん。
だからちょっと得した気分。

ベイスターズが優勝したら大々的にやりますけどって言ってたので、
このときばかりは、がんばれ!横浜ベイスターズと言っておいた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿