ぴよこ のSmall World

宝塚歌劇やタイガースや日常のたわいのないことをつれづれなるままに・・・

TーG11回戦

2011-07-14 15:54:12 | タイガース
昨夜の試合もしびれる展開だった。
タイガースがサヨナラを決めたが、
ジャイアンツが一気に試合を決められる展開の試合だった。

先発は鶴と内海。
ジャイアンツサイドとしては、内海で勝たなくていつ勝つんやだわね。
9勝している内海とまだ今期勝利のない鶴だもん。

鶴は5回までよく投げたよ。
で、やっぱり6回につかまるのよね。ここで踏ん張らなあかんやん。

そのあと、榎田がジャイアンツにいきそうな流れを引き止めた。
7回も、自分で招いたピンチをよく踏ん張った

クローザーとなった東野の初仕事は同点での9回裏
相当なプレッシャーだったろうな。
結局、無死満塁になり、代打桧山のサヨナラ犠打で負け投手になった。

 G|000 001 000|1
 T|010 000 001x|2

勝ちー藤川(3勝18S)、鶴5回1/3ー榎田1回2/3ー小林宏1回ー藤川1回
負けー東野(2勝8敗)、内海6回ー山口2回ー東野1/3回

ジャイアンツはクローザーが決まらないのねえ・・・
山口がいいと思うのだけどなあ・・・
それか、ふてぶてしい顔の澤村とか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿