☆文教戦の結果☆

2009年11月01日 | rugby
お疲れさまです
マネージャーの木村です。

文教戦の試合結果を報告させて頂きます(´`)☆



東経 VS 文教


【前半】
0 T 4
0 G 3
4 P 1
0 PG 1

~小計~
0 対 29

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【後半】
0 T 2
0 G 0
1 P 1

~小計~
0 対 10


゜*★スコア★*゜
0 対 39

以上のような結果となりました。

まだ残り2試合もあるので、悔いの残らない試合になるように皆で頑張っていきたいです

またお忙しい中、OBの方々が応援にかけつけてくださり、本当にありがとうございました

今後もご支援ご指導よろしくお願いします。

次回は、横商さんと試合です!!(゜Д゜)
11月08日(日) 東経大Gにて

試合の詳細はまた連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします。

(写真はゴールまえに追い詰められた東経大。 5試合目にしてはじめてフォワードが負けました。 がんばれ、フォワード!!   おか)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公式戦のお知らせ | トップ | 公式戦のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

rugby」カテゴリの最新記事