最終戦 明星大学戦

2014年11月25日 | rugby
報告が遅くなりまして申し訳ありません。
23日に行われた明星大学戦の結果を報告いたします。

東経 明星
前半
4 T 2
3 G 1
9 P 0
26 小計 12

後半
11 T 0
10 G 0
2 P 1
75 小計 0

101 合計 12


(選手交代)
後半24'51 陸→元井
後半29'50 清水文太→清水圭


(得点)
前半1'40 平野 ゴール中央 トライ
前半6'39 木村 ゴール左 トライ・ゴール
前半9'46 斉藤成芳 ゴール中央 トライ・ゴール
前半41'49 多賀 ゴール中央 トライ・ゴール
後半0'58 多賀 ゴール左 トライ・ゴール
後半6'44 高橋直也 ゴール左 トライ・ゴール
後半9'30 斉藤成芳 ゴール右 トライ・ゴール
後半12'12 木村 ゴール中央 トライ・ゴール
後半16'17 平野 トライ・ゴール
後半18'31 佐藤 トライ
後半24'12 木村 ゴール左 トライ・ゴール
後半29'24 斉藤成芳 ゴール中央 トライ・ゴール
後半33'19 斉藤成芳 ゴール右 トライ・ゴール
後半35'26 斉藤優樹 ゴール中央 トライ・ゴール
後半37'20 木村 ゴール中央 トライ・ゴール



最終戦は大差で勝利を掴むことができました。
前半は立て続けにトライを決められヒヤッとする場面もありましたが、後半は終始東経大のペースで試合を進めることができました。また、全員が一丸となり勝利を掴みに行く姿勢が大変印象的な試合でした。


そして、この試合をもって4年生は引退となります。
この4年間を振り返り、OB・OGの方々や監督、コーチ、保護者の方々など、多くの人たちに支えられていたと感じます。皆様のご指導や応援は私たちにとって大変心強いものでした。それ以外にも多くの面でサポートしてくださった皆様には本当に感謝しています。ありがとうございました。

また、最後までついてきてくれた後輩たち、本当にありがとうございました。
皆さんと一緒に戦えたことを心から嬉しく思います。


残念ながら4部への昇格という目標は果たせませんでしたが、今後はOBOGとして、東経大ラグビー部を応援していきたいと思います。


今後とも東経大ラグビー部をよろしくお願い致します。
4年間ありがとうございました。

マネージャー井澤


(写真の中央でフランシスコ・ザビエルをやっているのが、今年の4年生4人です。 お疲れ様でした。  -おか)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合速報 | トップ | 2014年度打ち上げ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トラ巻)
2014-11-25 19:50:52
拍手 鳴り止まず
返信する
最終戦(^^)大勝! (秋山裕)
2014-11-25 21:51:04
最終戦(^^)大勝おめでとう!
コメント、速報と同文(*_*)!!笑
返信する
おめでとう! (ラグビーボール)
2014-11-26 16:27:06
最終戦でしたが、勝利おめでとう!
「勝って驕らず、負けて落胆せず」

これからも、
 前へ
 思いっきり
 諦めず

これからが人生本番、怯むな4年生! 前へ!
返信する
いきなり失礼します (吉田茂)
2014-11-29 15:53:29
最終戦の勝利の記事に突然失礼いたします。
私は東京都の女子小中学生女子ラグビーチーム「東京シャイニングガールズ」の代表の吉田と申します。
練習は毎月ダ第1・3土曜日の午前中に行っていますが、練習グラウンドがなかなか確保出来ず、御クラブのご協力を頂けないか?と書き込みをさせて頂いた次第です。
女子ラグビー普及のためのご協力をご検討頂けますと幸いです。よろしくお願いします。

sige.shining@live.jp
吉田
https://www.facebook.com/girlsrugby
返信する

コメントを投稿

rugby」カテゴリの最新記事