入替戦 対神奈川大学

2015年12月13日 | rugby


本日行われました対神奈川大学の試合結果を報告致します。

東経 神大

<前半>
2T2
1G2
12小計14

<後半>
2T4
2G1
14小計22

26合計36

<得点>
前半 8'19 高橋直也 ゴール左中トライ
前半 38'33 海老原 ゴール中央 トライ ゴール

後半 13'45 高橋直也 ゴール中央 トライ ゴール
後半 24'20 齋藤成芳 ゴール中央 トライ ゴール


先制点をとられてしまい、なかなか流れをつかめなかったように思います。
しかし、その後トライを取り返し果敢に攻めている姿が印象的でした。
そして、東経の持ち味でもあるゴール前での粘り強いディフェンスを発揮していました。
点差を徐々に縮めていき一時は2点リードまでいきましたが、悔しい結果となってしまいました。

今回の試合で改めて4年生の存在の大きさに気づきました。
入替戦まで導いてくださって本当にありがとうございました!!!
毎試合の活躍、めちゃくちゃかっこよかったです!!!!

念願の4部昇格に一歩近づけたことは来年からの強みだと思います。
今シーズン、試合毎に見に来てくださるOBの方、保護者の方、ブログを見てくださる方、コメントしてくださる方が増えていき、今日の試合でもたくさんの方々が声を出して応援してくださっていて、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさんから支えられている、ということを勝つたびに実感できました。
一年間のご支援、本当にありがとうございました。
来年もまた、4部昇格を目指して頑張っていきます。
今後もご指導ご声援よろしくお願いいたします。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合速報 | トップ | 東経2015 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ライオン丸)
2015-12-13 16:54:36
残念!でしたが、現役、特に四年の皆さんお疲れ様でした。
この悔しさを忘れずに来年の糧にしてください。
来年の活躍を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

rugby」カテゴリの最新記事