Aちゃんの湯遊自的生活

ストレスとは無縁の悠々自適な生活をめざすAちゃんの、温泉、旅行、それに酒と食事の記録です。
★開設日 H21.6.4

九重温泉 見晴らしの湯

2010-10-01 22:30:06 | 温泉:大分
九重町に戻りまして、やってきたのがこちら 見晴らしの湯です。

九重町役場と同じ高台にあります



町のデイサービスセンターが併設されており、平日だったせいもあり、客はお年寄りばかりでした。
演歌や昔の歌謡曲が大きな音量で流されています



無色透明でややトロみのある湯が掛け流しですが、土日はこのバラの湯が売り物のようですね。



すぐに、他の客がいなくなり、ゆっくり「桃色吐息」を聞きながら楽しませてもらいました



1 訪問日 平成22年7月中旬
2 料 金 300円
3 泉 質 アルカリ性単純温泉
4 満足度 ★★★★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。